朝まで起きてバイトの為に寝るつもりが耐えられずご就寝してしまいましたorz
15日のお昼時から余りの暑さにダウン、風呂に3回も逃げこんでふにゃけてました。
それにしても夏はやっぱエアコンないとキツイ〜、買いたいですが別の支払いが
残っているので当分先送りになりそうです。冬はストーブで耐えるっす(´Д⊂

夜は最近近所に出来た良い雰囲気のジャズレストラン(?)に行ってきました。超田舎な街の、しかも建物が無い場所に一軒ぽつーんとしてるので外から見るとかなり場違いです(ノ∀`)
その時間は演奏はしてなかったのですが、頼んだカレーが美味しいのなんのって、ココ壱
行くならこっち行きますね。家のカレーと違って凄いまろやか(´▽`*)
また演奏してる時間に行って曲も聴いてみたいと思います。