タイトル通り

だと思いたい神屋です。
久しぶりに日記書いてみたいぞ!とか思ったので、去年の11月ぐらいに取ってた
はてなダイアリーを復活させてみました。しかし約9ヶ月の放置プレイ('A`)
二股同盟も繋がらなくなってから1年も経とうとしてます。これまでの間は知ってる人は知ってますが、
波乱万丈を絵に描くような出来事のオンパレードで半ば腐ってました。
ですが、先日のHoneyBeeライブ(と言っても1ヶ月前)のお陰で、またライブに
行って見たいという活動意欲?が沸いてきてるのを実感できます。
いつ、気持ちに現実が追いつくかは分かりませんが、その日の為にWeb上でのリハビリをしたいと思います。
目標は1週間更新と言う事で一先ず頑張りたいと思います(゜∀゜)ノ

更新は主に昼だと思いますが、何か見つけたり書きたいことが思いついたら
つらつらと追記していきますね。

502 Bad Gateway

次に行く予定のライブはこれです。実に3年ぶりの暴れですが非常に楽しみにしてます。

しかし久しぶりのライブが『Honey Bee Jump&Jump LIVE』で、その次が
コレとか久しぶりなのに体に堪える奴ばかり行こうとしてますね(ノ∀`)